Occhiの日記

入院生活が暇なので初めました、こんなに長く病院にいるのは初めての事で備忘録もかねてはじめました

入院のきっかけ③

アゴが折れてる事によりもはや帰せませんとなり強制に近い感じで入院が決まった

 

そして病室に向かう少し前にコロナの抗原検査をしたところ見事に陽性という、、

 

倒れる前日、スマホを持てないくらいに体がだるく1日寝てたんだけどまさかコロナとは思わなかったな〜

 

そして陽性になった事により応急処置だけしてまずは隔離されることに

バキバキに折れたアゴや欠けた歯はコロナの隔離が終わるまで治療は待ってねみたいな感じだった

 

ひどいケガで強制的に入院したのに隔離が先ってコロナやばすぎんか?と恐怖したよね