Occhiの日記

入院生活が暇なので初めました、こんなに長く病院にいるのは初めての事で備忘録もかねてはじめました

面会禁止

最近テレビは夕方にやってるドラマの再放送しか見てなかったせいでいつの間にかコロナが増えて面会が禁止になってたみたい

 

それに気づいたのは差し入れを頼んでた友人から【面会禁止なんやけど!?】と言われて気づくというね、、

 

福岡ではなんと昨日は感染者5600人、感染した自分がいうのもなんだけど増えるのが早すぎる~

 

ひどい症状の人は少ないと思うけど大半の人は自宅療養をさせられるはずなので感染者の経済損失や時間の損失はこの時期きつい人もたくさんいるんだろうなぁ

 

隔離されずコロナと付き合えるのはいつになるんだろうか