Occhiの日記

入院生活が暇なので初めました、こんなに長く病院にいるのは初めての事で備忘録もかねてはじめました

入院のきっかけ②

救急車に乗ったのは人生で初めてだった、以前バイクで巻き込まれた時ですら救急車はのらなかったのに転倒だけで救急車とは思いもよらなかったな〜

 

救急車が通りますといいながら道路をかっ飛ばしてあっという間に到着、看護師さんも医師もみんな優しい声かけしてもらったのをうろ覚えしてる

 

病院嫌いが改善されそうな気がした笑

 

さて口もアゴも縫合して一時は明日またすぐ来てねと言われたのに下顎が3箇所折れている事が判明した瞬間入院が決まり今にいたる

 

入院て4、5日ですか?と真顔で聞いたのが少し懐かしい、いや恥ずかしい笑