Occhiの日記

入院生活が暇なので初めました、こんなに長く病院にいるのは初めての事で備忘録もかねてはじめました

病院から短時間外出

まさか入院生活が1カ月に超えてくるとは予想すらしてなくて週明けにある引き落としにそなえてちょっとだけ外出しました

 

上はパーカーだけど下は病院着w今の時期すごく寒いだろうと覚悟していたのですが12月!?と思うくらいに暖かい陽気で非常に助かりました

 

病院もストレスが少なく生活できてるほうだけど2週間ぶりの外の解放感と暖かい陽気、控えめに言って最高!!

 

帰りにATMに併設されているスーパーで飲み物とお菓子をコンビニより安いだろうから少し買っておこうと思ったんだけど

 

アレ?あまりコンビニと差がない様な、、(汗

 

日本さんまた物価上げちゃいました??